Thoth Children
ログイン
知識投稿
他サービス
Thothnator
Thoth Coworker
ウジャトで理解する学問
You Only Search Once(β)
Thoth Hieroglyph
ヒエログリフ変換
アジャイル関連
編集
アジャイルの開発手法に関連したソフトウェア開発手法に関してまとめます。
編集
2018.1.3
42
Views
0
Watch
3
Knows
Watch登録
知識登録
削除申請
一つ上へ
XP(エクストリームプログラミング)
XP(エクストリームプログラミング)は少人数の開発に適用しやすいアジャイル開発手法の一つ。
スクラム
アジャイル開発手法の一つ。共通のゴールに向かってチームで作業を進めていくことを重んじ、ソフトウェアの開発手法に止まらない。
アジャイル開発
アジャイル開発は短い開発期間を繰り返して機能を開発する方法。開発期間はイテレーションと呼ばれ約1~4週間ほど。実際の開発手法としてXPやスクラムがある。
×
新しい分野を追加
×
新しい知識を追加
×
分野の削除申請
×
移動または削除を行うには理由を申請ください。
理由
他の分野の移動の場合は分野を設定してください。 削除要請される場合はそのまま下のボタンを押下してください.
分野:
学問
技術
言語
高校
中学
一般
物性
道具
思考
計算
アルゴ
その他
分野の説明を編集
×
分野のタイトルを編集
×
アジャイル関連の新規投稿
XP(エクストリームプログラミング)
XP(エクストリームプログラミング)は少人数の開発に適用しやすいアジャイル開発手法の一つ。
PV
62
Fav
0
2018.01.03
スクラム
アジャイル開発手法の一つ。共通のゴールに向かってチームで作業を進めていくことを重んじ、ソフトウェアの開発手法に止まらない。
PV
61
Fav
0
2018.01.03
アジャイル開発
アジャイル開発は短い開発期間を繰り返して機能を開発する方法。開発期間はイテレーションと呼ばれ約1~4週間ほど。実際の開発手法としてXPやスクラムがある。
PV
70
Fav
0
2018.01.03
アジャイル関連人気知識・質問
アジャイル開発
アジャイル開発は短い開発期間を繰り返して機能を開発する方法。開発期間はイテレーションと呼ばれ約1~4週間ほど。実際の開発手法としてXPやスクラムがある。
PV
70
Fav
0
2018.01.03
XP(エクストリームプログラミング)
XP(エクストリームプログラミング)は少人数の開発に適用しやすいアジャイル開発手法の一つ。
PV
62
Fav
0
2018.01.03
スクラム
アジャイル開発手法の一つ。共通のゴールに向かってチームで作業を進めていくことを重んじ、ソフトウェアの開発手法に止まらない。
PV
61
Fav
0
2018.01.03